2016年6月19日日曜日

一期山行B,C日程

こんにちは!A日程に続いてB,C日程も金峰山に行ってきました!詳しいレポートはA日程の人がやってくれたのでB,C日程は写真たっぷりのダイジェストでお送りします!手抜きじゃないよ!!
まずはB日程ダイジェスト!

韮崎からバスに乗って一時間半、登山道の入り口の写真です。これから登ったる!という意気込みが感じられますね。初日は一時間ほどでテン場に到着して夕食です。


夕飯はパスタ!いいですね、調理しやすくて片付けがすごく楽です。


おいしそうなナポリタン!山では味の濃い食べ物が恋しくなるのでぴったりですね。

はい翌日!


岩の急斜面、ここはとても印象に残っていますね!中々スリルがあって小学生の頃に遊んだアスレチックを思い出しました。
しばらく登り続けるとやがて木の背丈がどんどん縮んでいきます。森林限界というやつですね。景色は一変、絶景です。


でもでもあんまり見とれていると滑落します。超危険。




ひょえー!


山頂です!


さてお次はC日程!
 
まずはC日程の夕食!ナポリタン!
…あれ、被ってる?まあいいか。

こちらは大日岩という場所から見た風景。いい眺め!

思わず黄昏れたくなります。

尾根を進んでいきますと……


右手に富士山が。すごい!

頂上に到着!空がびっくりするくらい青いです!

富士山をバックに何故かAKBのタオルを持って記念撮影(しかも2010年のもの)!!


最後に全員で記念撮影!そこまできつくもなく景色もよい、なかなかの山でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿