2015年12月13日日曜日

生明祭&OBOG会

こんにちは、お久しぶりです!
今回は11月21~23日までに行われた「生明祭」とOBOG会について書きたいと思います(`・ω・´)
私自身のゼミ試があり、ばたばたしてしまい更新が遅れてしまいました…申し訳ないです(´-ω-`)(ちなみにゼミ試は受かりました!)
それでは本題にうつります↓↓↓

まずは生明際についてです\(^o^)/
今年の生明祭では、MIHAはかぼちゃスープを販売しました!


かぼちゃのペーストや牛乳などから作る本格的なやつです(*'▽')私的には玉ねぎを入れているのが驚きでしたが、飲んでみると以外と合っていて、とてもおいしかったです!☆
また、3日間ともなかなか寒かったので、みなさん暖まりに多く買いに来てくださいました(^v^)
ありがとうございました!!
今年は、3日間で合計514食売れ、2万円以上の利益を出すことができました!朝早くから玉ねぎをみじん切りにしたり、宣伝しにまわったり、1・2年生の努力のたまものですね(`・ω・´)
みなさんお疲れさまでした\(^o^)/

そしてOBOG会!
今年も去年と同じ「玄海」にて、開催させていただきました!OBOGの先輩方にも多く参加していただき、20名以上の方が来てくださいました\(^o^)/
最初のあいさつで、新主将からのあいさつでは緊張のあまりカンペを出してしまいましたが笑。笑いを誘いながらしっかりあいさつができて一安心したのを覚えています笑。
会の中では、大学時代の思い出話に花を咲かせたり、学生から就活の相談をしたりと、それぞれに楽しく会話をしていましたね☆
2時間がとても短く感じました。(*'ω'*)
そして2次会!
2次会も1次会で話しきれなかったことを多く語っていました☆また、これからのMIHAの活動をどう運営していくか、貴重なアドバイスをいただいて、OBOGの方々の存在のありがたさを改めて感じました!ありがとうございました!OBOG会で学んだことをこれからのMIHAの活動に還元し、生かしていきます(`・ω・´)
今後ともMIHAをよろしくお願いいたします!

ということで!今回はこんなかんじです!
私のブログ更新も残りわずかとなってきました...とりあえず!またなにかあったら更新させていただきます!それでは~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿