2015年10月24日土曜日

セミナー合宿

お久しぶりです(`・ω・´)
少し更新が遅れてしまいましたが、今回は今月の10‐11日に行われたセミナー合宿について、Mちゃんに思い出を書いてもらいました!
私は予定があって行けなかったのですが、悔しいほどに楽しそうでした( ̄▽ ̄)本当に行きたかったです...。
気を取り直して!笑。内容にはいりましょう!それではどうぞー\(^o^)/


10/3~4で山中湖セミナーハウスへ行きました!

まずはバイキングで美味しい昼食を戴きました。

そして山中湖周辺で集合写真を撮った後、それぞれが思い思いの過ごし方をしました。

白鳥ボートに乗る人、鯉に餌を与える人、石を投げて遊ぶ人、寒さに凍えてる人・・・w

私は山登りを始めて知ったことなのですが、湖のほとりは寒いですね(+_+)


はい、夕食を食べた後は、お待ちかねの飲み会です。

今年は一年生と二年生がバタバタと倒れていきました。
トイレの数から、山中湖セミナーハウスの優しさを感じましたねえ笑

普段はお話できない人と、楽しくおしゃべりできたのではないかと思います('ω')

また、同じタイミングで泊りに来ていた留学生達も飲み会に乱入してきたりして、
いつもとは違った雰囲気になりましたねw
タンザニア人に潰されそうになった部員もいましたよ笑

色んな意味で思い出に残る夜になりました。


二日目は富士サファリパークへ!

二日酔いで何もできなかった人もいれば、
可愛い動物を前にして大はしゃぎしてた人も。

サファリパークに合わせて、キリン模様のリュックで来てた先輩もいました!

生憎の雨模様でしたが、とーっても楽しかったです(´ω`*)

これからどんどん寒くなるみたいなので、
みなさん体調には気をつけてください!

次は生明祭が待ってます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿