2015年9月4日金曜日

夏合宿 ‐B日程‐

こんにちは、更新が遅れてしまいました…(´・ω・`)
今回は夏合宿B日程についてなのですが、あいにくの雨で中止になってしまったようです泣。でも代替案としてみんなでバーベキューをしたようですー(*'▽')楽しそうですね☆
その思い出もろもろをNちゃんに書いてもらいました!それではどうぞー\(^o^)/

夏合宿B日程は、雨天の為残念ながら中止となってしまいました…

皆で代替案を考えた結果…葛西臨海公園でバーベキュー大会をする事になりました!!

当日、近くのスーパーで食材を買い、
小雨が降る中、頑張って食材を運び、食材を切り、炭に火をつけました…

野菜、牛肉豚肉だけでなく、砂肝やレバー、ステーキ肉など色々な種類を焼きました!そして、鮭、秋刀魚、帆立などの魚介類も買ったので、豪華なバーベキューになりました〜^_^
バターとアルミホイルも買ったので、鮭や帆立、きのこのバターホイル焼きはとても美味しかったですo(^▽^)o


バーベキュー会場には鳩がたくさんいました!鳩を捕まえて食べようと頑張ってる部員もいましたね〜

非常に楽しいバーベキューでしたが、一つだけ残念なことがありました…
その日は、葛西臨海水族館のマグロ水槽のテープが全て取り外された日で、バーベキューが終わったら水族館に行く気満々だったのですが…閉館時間は16時…バーベキューが終わったのも16時…
水族館は行けませんでした…悔しい…
まあ、次回の楽しみが増えました!

とりあえず非常に楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿