2015年9月17日木曜日

リーダー養成・1,4年山行

こんにちは!お久ぶりです(´・ω・`)
9月には2つの山行が行われる予定でしたが、どちらとも生憎の雨で中止となってしまいました…
9月に入ってからは雨が多いですね(´・ω・`)そして、だんだん涼しくなってきましたね(-ω-)夏が終わるな…としみじみ感じています笑

今回もそれぞれの山行で残念会ということで、イベントを企画して楽しんでいました☆
それを今回、紹介したいと思います!

リーダー養成に行けなかった人たちは、浅草に行ってきたようです(*'▽')
 
なかなか楽しそうです、メンツが笑。
この後、スカイツリーまで行き、すみだ水族館に!都内を満喫してますね(^v^)
 
そして、1,4年山行の代替案では、ボーリング大会を行ったそうです!
こちらも楽しそうですね☆この日飲み会に行けなかったようで、最近高尾山のビアガーデンにリベンジをしていました笑
 
こんな感じですね☆
9月は山行が中止になってしまうことが多いのですが、来年は行けるといいですね\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿