2015年7月12日日曜日

2期山行 ‐C日程‐

今回も更新が遅れてすみません(´・ω・`)
前回天気が心配だったC日程は、2年生の晴れ男さんのおかげで決行することができました!
今年の二期山行は今までと違い、雨にあたってしまった日程が1回しかなかったんですよね(゜゜)今年のMIHAには晴れ男・晴れ女さんがたくさんいるんですかね(*'ω'*)

話を戻しまして、今回のC日程について、N君に書いてもらいました!
それではどうぞー\(^o^)/

C日程での山行は甲斐駒ケ岳に登りました。甲斐駒ケ岳は南アルプスの最北にある数ある駒ヶ岳でも筆頭とされる高峰です。



標高は宿泊したテント場で2200mほどと高かったです。なので、森林限界(2500m)を早くに迎えられ晴れた良い景色を見ながらの山登りとなりました。
 強風のため登頂はなりませんでしたが、岩場を歩いたり高い標高での山行など色々な経験ができました。

 
とてもいい天気ですねー(^v^)景色がきれいそうですね☆

そして!!
来月、8月にはプレ夏合宿・夏合宿がありますね(`・ω・´)私は体力が心配ですが泣。精一杯がんばりたいとおもいます!
とりあえず、晴れるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿