2015年6月11日木曜日

一期山行 ‐C日程‐

こんにちは!またまた更新が遅れてしまいまして…すみません(´・ω・`)
今回は一期山行のC日程に日帰りになってしまいましたが、陣馬山に行ってきたそうです(`・ω・´)
今回のブログはMちゃんに書いてもらいましたよ!それではどうぞー\(^o^)/


一期山行C日程、金峰の予定でしたが
生憎日曜が雨の予報だったため、陣馬山に行きました!
そうです、B日程と全く同じです笑

ザック移動とご飯作りの経験を積む、
という目的の下、日帰りでしたがザックで登りました(=゚ω゚)ノ

B日程は登山口を間違えるというハプニングがありましたが、
我々はちゃんと見つけることができましたw
その登山口となる神社で、大変縁起のいい蛇を見ることができました(≧▽≦)



天気は快晴!
最初は暑かったけど、林道はずっと日陰で歩きやすかったです。
頂上から見えた濃い青と緑のコントラストは鮮やかで、
初夏の景色を満喫できました(´▽`)



待ちに待ったご飯はカレーです!
辛いのが苦手な部員が何人かいたので、中辛と甘口のブレンドでした。
具として加えたパプリカも、優しい味付けに一役買っていたのではいたのではないでしょうか?

お米もしっかり炊けたし、カレーも美味しかったし、大満足でした(*´ω`*)


温泉は帰路の途中にありました。
「the 秘境」って感じの温泉で、探すのに苦労しました笑
頑張ってたどり着いた甲斐あってか、
最高に気持ちよかったですw



様々な反省ポイントが見つかった山行でしたが、
いい思い出になったと思います(・ω・)

二期山行くの予定は、
A→白根、B→飛竜or天城、C→甲斐駒
となってます。
梅雨のシーズンですが、なるべく行きたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿