2015年6月26日金曜日

2期山行 ‐A日程‐

こんにちは!またまた遅れて更新申し訳ないです…(´・ω・`)
今回は2期山行のA日程について、Nちゃんに書いてもらいました!梅雨時期に行ける山行はなかなかないので、すごいですねー(・ω・)それではどうぞー

二期山行A日程は日光白根山に行きました。
1日目は、キャンプ場にテントを張った後、時間があったので近くに湖と滝があったのでみんなで見に行きました!

キャンプ場に戻ってきてから、みんなでご飯を作りました。今回はうどんを作りました(*^o^*)
量が少なかったのが反省点ですが、美味しくつくれました(^-^)

2日目、4時頃白根山へ出発しました。
残念ながら天気は雨>_<
ぬかるんでいるし、坂がキツくてとても疲れました…

前白根山まで行くと、緩やかな尾根が続いていました。気持ちよく歩けました。

しばらく歩くと、残雪がありました。滑りそうで怖かったです…雪合戦をしている人たちもいましたね笑

その後も登って登って、山頂に到着!
雨が少し降っていて寒かったけど、ガスって無かったので良かったです(^.^)

炭酸を飲んで写真を撮ってから、下山です。下山途中に、五色沼を通りました。
とても綺麗でしたねー。

その後また前白根山まで登り、あとは登山口までひたすら下って、無事キャンプ場に到着(^^)

個人的に、結構キツイ山でしたが、いい思い出になりましたね(*^o^*)

こんなかんじですね!楽しそうでいいですねー(*'ω'*)
ちなみにB日程は雨で中止になってしまい、八景島シーパラダイスに行ったそうです!(`・ω・´)
こちらもなかなか楽しそうでした\(^o^)/

次回はC日程が今週末にあります!一応行く予定で進んでいます(`・ω・´)雨に降られないと良いですね(´・ω・`)