2015年5月14日木曜日

新歓山行 ‐B日程‐

今回は新歓山行B日程について、Mちゃんにまとめてもらいました!
それではどうぞ\(^o^)/

5/6(水)、新歓山行B日程として、 「大室山・加入道」に行きました!

生憎5/5が雨の予報が出ていたため、 やむを得ず日帰り山行となってしまいましたが、 5/6の天気は快晴でした(*'ω'*)

登りはとにかく沢沿いをクネクネと進み、 流水音がとっても気持ちよかったです!

ヤギ、整備された木道、橋、滝、鎖、富士山など 次から次へと新しいものが目に入るコースでしたねー!!
おかげで七時間という長めのコースタイムでしたが、 飽きることなく楽しく進むことができました(∀)
 

新入生の様子は、 少ししんどそうな子もいましたが、 楽しくおしゃべりをしてくれたり、 富士山の写真を撮ったりと各々楽しんでくれた様子でした。 けがもなかったです!!
自主的にコーラ2Lを持ってくる猛者もいましたが、 全体的に水不足になってしまったことは次回への反省です(´` )


今回の新歓山行では、 多くの二、三年生が初めてのSLやCLを経験しました。 新入生を初めとするほぼ全員がフレッシュな気持ちで登れたと思います(^^)
 

五月の一期山行の予定は、 "A、B日程→雲取 C日程→金峰"となっております。

どの日程も晴れるといいですねー!←切実

0 件のコメント:

コメントを投稿