2015年5月11日月曜日

新歓山行 ‐A日程‐

こんにちは!今年のブログ係をつとめさせていただきます!
よろしくおねがいします(`・ω・´)

さっそく!ゴールデンウィーク中の5月2日~3日まで新歓山行に行ってきました(*^^*)
今回は"大菩薩嶺"です。2日とも天気も良くてとても楽しかったですよ☆

今回の山行は、しっかり登山道も整備されていて、歩きやすく、みんな楽しくおしゃべりしながら登ることができました。1年生も楽しそうで笑。わたしも1年生と仲良くなれました笑笑。

山行といえば炭酸!!
みなさん富士山をバックに良い飲みっぷりです笑。
1年生も先輩に負けず劣らずがんばってました☆女の子の飲みきれなかった分を手伝っていただき感謝です(・∀・)笑
でもやっぱりすぎちゃん先輩は貫禄ある飲みっぷりで、みんな拍手でした笑笑。
 
この上2枚の写真、実は頂上ではないんですよね笑。ここは"雷岩"の近くです。頂上はまさかの視界不良( ̄▽ ̄)笑。頂上はこんな感じです↓↓
そして!山行でみなさんが楽しみにしている夕飯(^v^)♡
ご飯をおいしく炊けるかでテンションが左右されてしまいますよね笑。
今回の山行では…
おいしく炊くことができました!!とてもおいしかったです(●´ω`●)
今回のメニューは"牛丼"。2女がおいしくつくってくれまして、みなさんたくさんおかわりしてましたよ(^v^)
A日程はこんな感じで笑。楽しく山を登ることができました!
B日程は雨のため6日に日帰りで"加入道山・大室山"に行ってきたそうです(`・ω・´)
次回、B日程の思い出いろいろ更新しますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿