2015年5月31日日曜日

1期山行 ‐B日程‐

更新が遅れてしまいました、すみません(´・ω・`)先週の5月23日に、天気の影響で日帰りになってしまいましたが、B日程の山行がありました!
今回は2年生のKちゃんに、思い出もろもろ書いてもらいました!それではどうぞ\(^o^)/

陣場山登って来ました。コースタイムはそれほど長くない気軽に登れる山でした。道がなかなか見つからず思いの外悪戦苦闘しましたが…(^o^)

 


お昼には山頂にてみんなとハヤシライスを作り満腹になるほど食べました。恒例行事である炭酸は食後のため想像以上に辛かったです笑



これから本格的に山に登って、1年を鍛えていきたいですね✨
 
 
 
B日程はこんな感じでした!C日程も、天気の影響で5月30日の日帰り山行になってしまいました…
また、近いうちに、ブログにあげたいと思います!それではまた!(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿